人前でやるなら

目の前で見てくれてる人がいるのにその人の存在を無視するようなパフォーマンスをする路上ライブしてるやつ。

なんのために人前でやってるんだ?

人とコミュニケーションとるつもりがないなら公の場を使うんじゃない。

 

ビニールシート敷いて団体で飲み食いしながらギターかき鳴らして歌ってるやつらがいて、それが楽しそうだったから歌のリズムに合わせて手を叩いて掛け声かけたら無視された。

公の場で音楽やるってことは演奏に対する反応があるかもしれないのは当然で、その反応に対して何にも反応しないのなら公の場で音楽やるんじゃない。

 

身内ノリをパブリックに持ち込むな。

人前でやるなら、人との接点を持て。

人と接点を持ちたくないなら人前でやるな。

この馬鹿野郎どもが。